SSブログ

ほっといて・・・ [ムサシの気まぐれ日記]

今日は雪か・・・
雨よりはまだいいかな・・・

ちょっと舐めてみよっかな〜♪

ひ!!
ちめたい!!!

こんな日は、とっとと帰るに限るよね!

ボクの足がこんなに埋もれるくらい雪が降ってる
今日一日降り続けるっていうから、
夜の散歩がコワイなぁ・・・・・・・





そして帰宅後、足とおなかを洗った後・・・・・




ムサシ
そんなとこに隠れてないで、出ておいでよ〜

何、下向いちゃってるの(^^)
どんな顔してるのかなぁ??

ん?

ほっといてよ(怒)


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

manotto

こんにちわ。初めまして!
むさし君可愛いですねw
怒ってるけど、その姿も可愛く見えます。
by manotto (2008-02-03 12:05) 

mayu

manottoさん はじめまして。
nice & コメントありがとうございます。
今日は一日中、家の中をうろうろしながら、
落ち着かないと思います。。弱虫で困ったものです(^^;)
by mayu (2008-02-03 13:36) 

我が家の朝の光景と一緒です。
ただ、シッポはわざと雪をかぶらせても、あまり動揺はしてなかったです。
女は強しかもしれませんね。
家に帰ったムサシくんがしょんぼりしてるのは、雪が冷たかったからなん
ですか?
なんて、可愛いお坊ちゃまなんでしょー^^。
夕方のお散歩は大丈夫だったのか、心配です。
↓下のパウンドケーキ美味しそうですね♪
久しぶりのmayuさんのお菓子に嬉しくなっちゃいました。
by (2008-02-03 18:20) 

あっこ

今日は雪で寒かったですねぇ~。
我が家のはなとまるもベランダにちょっと出ただけで
ちべたい!と部屋に戻ってきてました(^^)
でもお散歩は誰も歩いてないとこをねらって歩いたり(子供と一緒)
と楽しそうでしたよ♪ でもすぐ帰ってきましたけど(^^;
ムサシくんは夜のお散歩どうでしたか?
by あっこ (2008-02-03 23:23) 

mayu

eriさん nice & コメントありがとうございます。
シッポちゃん、大好きなオットさんに雪をかけられたから、
嬉しかったのかも(^^)
ムサシは、雪も雨も嫌いみたいです。。。
ちょっとでも天気が悪いと、しょぼ〜んとして
お風呂場とかにとじこもっちゃうんですよ(^^;;)
勿論、夕方のお散歩はあっという間に終わりました。

ケーキは和菓子みたいで、お茶にもあいましたよ♪


あっこさん nice & コメントありがとうございます。
誰も歩いてない雪道は、サクサクして気持ちいいですよねぇ。
はなちゃん、まるちゃんはベランダに出してもらえるんですね♪
夜のお散歩は、自分で短いコースを選んで、
とっとと帰ってきました(^^;)。
by mayu (2008-02-04 21:25) 

seiji

そうか、寒いのも冷たいのも濡れるのもキライなんだ。。。
そりゃ~、ちょっとはスネルよね(^^;
by seiji (2008-02-05 13:14) 

mayu

seijiさん nice & コメントありがとうございます。
お風呂場でからだを洗うのは全く嫌がらないんですけどねぇ。
まったく、わがままで恐がりなワンコで困ったものです(^^;)
by mayu (2008-02-05 20:28) 

ばず母

暖冬なはずなのに、、、今年はよく降りますねぇ。。。
ムサシ君は雪はお嫌い!?
足跡のお写真、とってもniceですっ♪

おうちに帰ったら、、、あらら?ちょっとスネちゃま???
どうしたのかなぁ~?
可愛いお顔見せてちょっ。
by ばず母 (2008-02-09 17:45) 

PIKA

ムサシくんは雪が苦手なのね~
ゴン君は大喜びするので、コギ犬は雪が好きな子が多いと思ってました!
でも、雪の中ちょっとしょんぼりのムサシくん、可愛い(*^^*)
雪に残った足跡、とってもくっきりですね~
ウチの方に降った雪はベチャベチャだったので、こんなに綺麗な足跡はなかったと思います。
by PIKA (2008-02-10 23:37) 

mayu

ばず母さん nice & コメントありがとうございます。
本当にこの冬はよく雪が降りますねぇ・・
雪自体は好きでも嫌いでもないみたいですけど、
濡れた道路を走る車の音が嫌いで嫌いで(^^;)
それでテンションがさがっちゃうみたいです。。。。。


PIKAさん コメントありがとうございます。
ゴンチャ君は雪が大好きなんですねぇ。
ワンコはやっぱりそうでなくっちゃですよねぇ(^^)
足跡の写真は、
まだ人がそんなに歩いてない時間だったからかも。
うちの方も、あっという間に溶けちゃいました。
by mayu (2008-02-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。