SSブログ

かたつむりでママの肌もプルプル〜♪ [mayuのひとりごと]

久しぶりに高齢の母の素顔をみたところ、
ぷるんぷるんの肌になっててびっくり!!

さわるとつるつるすべすべ、弾力もあって、
手にあったシミも薄くなってる[目]

何を使ったの??と聞いてみたら、
かたつむりよ[ハートたち(複数ハート)]
と言って、クリームを私の手の甲に。。。
うひゃ、気持ちいい〜
41lSNE0e8CL._AA160_.jpg

その場でアマゾンから購入しちゃいました[かわいい]

明日届くらしいので、楽しみ〜[揺れるハート]
私もぷるんぷるんの肌になるぞ!!

使用の感想は、後日ご報告いたしま〜す[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。