SSブログ

応援ありがとうございました。 [mayuのひとりごと]

ムサシのこと、応援していただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

ペースト状ではあっても、ごはんを一生懸命食べてくれたり、
大好きなグリニーズを食べるようになっていたので、
ステロイドの量を減らさなければ、もしかしたらもう少し生きてくれたのかもしれません。。

でも、なでると、頭の骨までわかるほど急激に痩せてしまっていたことを思うと、
限界だったのかな。。と。


家の中にムサシがいないのが、まだまだ信じられませんし、
信じたくない自分もいます。

突然のことで、まだまだ気持ちの整理がつきませんが、
たくさんの幸せと想い出を残してくれたムサシが安心して天国にいき、
そこで私達を待ってくれるように、少しずつ、前に進んでいきたいと思います。


写真は、21日に写したものです。
大好きなグリニーズを美味しそうに大切に食べていました。

IMG_0926.jpg

IMG_0927.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0930.jpg 
美味しかったよ^^
ごちそうさま♪
 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。