SSブログ

鎌倉 [mayuのひとりごと]

気がついたら、もう一月も後半(>_<)
いい加減、ブログをアップしないと・・・
ということで、今月6日に鎌倉に行った時のお話を・・・・・・

この日は朝から良い天気。
でも風が冷たいので、た〜くさん着込んでの外出です!

まだまだ初詣の人や車で混雑していた鎌倉辺り。。
ちょっと離れた場所に車を駐車して、散策開始。 

久しぶりに大仏様でもみようか〜ということで、
最初に向かったのは長谷寺。

お地蔵様3.jpg

いつ見てもおっきいですね〜^^


大きい大仏様は勿論かっこいいけど、
私の目にとまったのは・・・・
お地蔵様1.jpg
良縁地蔵と

お地蔵様2.jpg
和み地蔵

ふふふ^^
なごみます[黒ハート]


そして、銭洗い弁天でお金を洗い、海岸へ。

0106_1.jpg
寒い中、たくさんのサーファーさん達がサーフィンしてました。
本当に好きなのね〜

0106_2.jpg
この2人はとっても良い雰囲気[ハートたち(複数ハート)]
恋人同士かな?


0106_3.jpg
そしてそして、
夕陽をバックのハナ姫です。


寒い中、付き合ってくれてありがとね〜
お疲れさまでした^^ ハナちゃん。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

terrybear

かわいらしいお地蔵さまは長谷観音のとこですか?
癒されますね~

by terrybear (2013-01-26 20:30) 

mayu

terrybearさん、長谷寺のお地蔵さまは、
み〜んないい顔してます(^ ^)
by mayu (2013-01-27 21:56) 

ななママ

鎌倉いいですね〜暖かくなったら行きたいな♪
ハナちゃんお洋服来てるのかな(^^)
皆でお出かけ楽しかったですね(*^_^*)
by ななママ (2013-01-28 10:02) 

mayu

ななママさん、
この日は寒かったので、お洋服を着させて出かけましたよ〜^^
by mayu (2013-02-02 16:18) 

みぃにゃん

和み地蔵さんの顔ほんといいお顔していますね♪
by みぃにゃん (2013-02-02 16:50) 

mayu

みぃにゃんさん、
和み地蔵さんの前にいくと、み〜んなの顔が穏やかになります^^
素敵な笑顔です♪
by mayu (2013-02-07 23:57) 

yuri

和み地蔵、癒されますよね^^
おいしいごはん屋さんもたくさんあるし、鎌倉大好きです♪
ハナちゃん、楽しかったかな^^
 
by yuri (2013-03-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もよろしくお願いします|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。