SSブログ

なんと!! 電車の中で・・・・・ [mayuのひとりごと]

もう!!
ショックショック! 大ショックなできごとがありました!!!!!

平日朝の混んだ急行電車の中、
もうこれ以上誰も入れないような状態だったのにも関わらず、
綺麗な女性が強引に乗り込んできたんです。

しかも悪いことに
その女性のお尻がちょうど私の手の甲のところに当たっているの。。
(男性なら痴漢に間違われそうな感じ)
手をどかそうも、混んでて体が動かせない。。

少し我慢すればいいか。。。

なんてことを思っていたら、その女性のお尻が<ぽこん>って感じで
動いたんです。。。。。

・・・・・・・・・

何? 今、お尻が動いたよね?????

次の瞬間、ぷわわ〜〜〜〜〜んと
嫌〜な臭いが漂ってきたんです。
そう、私の前に立っている綺麗な女性から。。。。
しかも、猛烈にクサイ・・・・

お尻がぽこんと動いた後だし、もう間違いないじゃないですか!

その電車には約5分乗っていないといけないのに、
手で鼻や口を覆うこともできない(--;)。。。

早く次の駅について~!!

と思っていた矢先、
またもやお尻が動きそうになったんです。

今度はさせてなるものか!!!!!

そう思った私は、
無意識の内に、ぐぐーーーーーーーーっと手の甲に力を入れて、
その彼女のお尻を押してました。。。

おなかの調子が悪かったのかもしれないけど、
それにしても、他人の手の上でお○らをするなんて・・・
しかも私の手の上で。。。。。

本当にショックな出来事でした(>_<)。。。。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

lilyのママ

ナイスをポチって押して、
ナイス・・・なのか!?って思ってますw

電車でおならに出会ったことはないなぁ・・
それも、手で感じてしまったなんてっっ!!!
(TωT)アウッ
おならにしても、他のにおいにしても
臭いのは嫌ねっっ(; ̄Д ̄)
by lilyのママ (2006-01-20 11:21) 

ばず母

mayuさん、災難でしたねー!
ぽこんって…途中まで「実」が出ちゃったのかと思ってました。(汗)
いくらなんでも、それはないか。(笑)
寿司ずめ状態の電車の中なのに…酷~いっ!
ガマンせ~い!って感じですよねー。
やっぱり、手洗っちゃいました???
mayuさんが元気になるようにnice押させていただきましたぁ~。
by ばず母 (2006-01-20 12:20) 

optsaru

mayuさんには、申し訳ないですけど、

くすっ って笑ってしまいました。

学生の頃は、JR・地下鉄・バスを乗り継いで通っていました。
いろいろありましたよ。

漫画みたいに、鼻から風船を作ってガーガー寝ている人を初めて目撃したり。

めちゃくちゃ混んでいる車内で、“隣のおばさんの腕が僕の腕に当たって痛い”と思いながらも、混んでるからなぁ、と我慢してたら、隣のおばちゃんが、私に聞こえる声で、「隣の人、よっかってくるんだけど」って話してるから、カチンときて、本当によっかっかってやったこととか・・・
by optsaru (2006-01-20 12:26) 

由希ん子

うっわ〜、災難でしたねえ。(^^;)
しかも自分の手の甲に感じちゃったなんて・・・、お見舞い申し上げます。
満員電車やエレベーターで臭いのって痴漢の次に悲惨ですもんね。
ムサシちゃんに手の甲をペロペロ舐めてもらって癒してもらいましょう♪
by 由希ん子 (2006-01-20 18:22) 

あっこ

mayuさんには申し訳ないと思いつつも笑っちゃいました(^^)
満員電車の中でってだけでも相当嫌なものなのに
それを手の甲って・・・・。
それは確かにショックな出来事だわ~・・・・
お見舞いの意味でnice!を押させていただきます・・・・。
by あっこ (2006-01-20 22:02) 

笑ってしまった・・・ごめんねえ~~
でも、すごい経験!?ってわけでもないよねえ~~~
絵がうかんできちゃいましたよ!
大変な体験にポチ!
by (2006-01-21 01:25) 

わーーー。しかもそれが綺麗な人だったなんて…ビックリで賞ですね。
今日帰りの電車が混んでいたからツライのを共感してしまいました。その境遇でこのようなハプニングですから…mayuさんホントお疲れ様です。
by (2006-01-21 02:27) 

mayu

>>lilyのママさん nice&コメント、ありがとうございます♪
電車の中で遭遇したことないとは、それは幸運ですよぉ(^_^;)
私の場合、ワンコ程ではないにしても、においに敏感な方なので、
本気で倒れそうになりました(笑)


>>ばず母さん nice&コメント、ありがとうございます♪
いやいや、あの臭さはもしかしたら・・・・・
ぎゃーーー(>_<)
そんなことは想像しないでおきます(涙)
勿論、会社について、即、手を洗いました!!


>>optsaruさん はじめまして!
nice&コメント、ありがとうございます♪
性別年齢に関係なく、電車の中って、いろ〜んな人を見かけますよねぇ。。
鼻から風船・・・それもまた、すっごいですねぇ(^_^;)

>>由希ん子さん nice&コメント、ありがとうございます♪
お願いだから、密室の中では我慢して・・・・って思いますよねぇ。
もしかしたら痴漢対策には一番いいかもしれませんよ!


>>あっこさん nice&コメント、ありがとうございます♪
まさか手の甲でそんなものを感じることがあるなんて・・・
って感じですよねぇ。。。
悲しいかな、本当に本当の実体験なんです。。。


>>fumilinさん nice&コメント、ありがとうございます♪
自分の人生で、こんな体験が待ち受けてるなんて、想像もしてませんでした!
後になれば笑える話だけど、現場は悲惨でしたよ(笑)


>>菊ちゃん nice&コメント、ありがとうございます♪
そう、綺麗な人ってとこがポイントなんですよねぇ。。。
こんな綺麗な人がこんなくさいのを・・・なんて思ってしまって(^^;)。。。
by mayu (2006-01-21 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。