SSブログ

た・・・・高くないの??? [mayuのひとりごと]

ムサシの移動用のバックがへこたれてきたので、
他の買い物のついでに、
玉川高島屋S・Cガーデンアイランドへ行ってきました。

すご〜〜〜くかわいい白のフレンチブルドックがいたので、
何気なく値段をみてびっくり!! 

   なんと588,000円!!!!!

何度も遊びに行ってるのに、値段をしっかり見たのがはじめて・・・
という自分にもびっくりしたけど、
まぁ、庶民の私には手が出ませんわぁ(^^;)。。。

肝心のムサシ用のバックですけど、
小型犬用の移動用バックは、かわいいのがたくさん置いてあったけど、
ムサシのバックはいいのが見つかりませんでした(残念)。

そうそう、そのお店には、
犬用ルームランナーなるものが売られてましたよ!!
ペット産業、どこまで突き進むのかしら。。。。。。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

フレンチブルドッグって、まだまだお高いんですね~。それも、白なんて珍しいのかな・・・顔は庶民的なのにね~(^^ゞ
最近、ドラマとかにもちょくちょく出てきますものね。世田谷あたりだと、す~ぐお買い上げされちゃいそう!
私もノーフォークテリアって犬「180万円也」を近くのペットショップで見かけたとき「一桁間違ってるよ~」って思いました・・・間違ってなかったんだけど、驚きましたよ~(-_-;)
by (2006-01-30 06:46) 

sakura

たっかーーーーい。
ブルちゃん おそるべし。
連れてる人への 印象が変わったわ~
by sakura (2006-01-30 09:06) 

カラヤン

小型犬用は、色々可愛いものや種類も豊富ですね。
大型犬には、ルームランナーもないし、移動用のバッグはない・・・っていうか無理です・・・。
by カラヤン (2006-01-30 12:02) 

わ・・・わんこ・・・たかい・・・びっくり・・・
かわいい・・・でも・・・お金ないな・・・

え?!犬用ルームランナー!?えへ!?お散歩じゃぁ駄目なのかな!?
by (2006-01-30 17:40) 

ばず母

フレブルちゃん、ごじゅーはちまんえんですかー!!!
高い!高い!
お友達の家にもいるけど、そんなはお高いこと言ってなかったけど。。。
最近流行ってるみたいだし、世田谷セレブ価格なのかな?(笑)
バズはディスカウント価格でした。
ムサシくんのキャリーバック、可愛いのが見つかるといいですねっ。
by ばず母 (2006-01-30 17:44) 

ばず母

追伸。。。
ルームランナー見て、戻ってきました。
笑えますねー!!!
ルームランナーより、お散歩に連れてって欲しいワン!
by ばず母 (2006-01-30 17:46) 

あっこ

きゃ~。写真のフレブルちゃん、すっごくかわいい~。
でも値段見て、高っ!!と思っちゃいました(^^;
フレブルってそんなお高いんですね。知らなかった・・・・。
実はドッグランとかでフレブル見かけるたびにダンナと
かわいいね~とか云ってて、次に飼うならフレブルだな
とか冗談まじりで云ってたんですけど・・・・。
犬用ルームランナー、あるのは知ってました。
最近のわんこ業界はすごいですよね。
by あっこ (2006-01-30 18:51) 

lilyのママ

フレンチブルドック、高いですよね〜
すごい人気がでてくると、こんな値段になってしまうのねぇ〜(^^;)
ルームランナー!?!?
すごいわっっつ!!!
いろんなものがでてくるから、ほんとビックリ!!!
by lilyのママ (2006-01-31 19:57) 

わお!!たぁかいですね!!桁数3回数えて溜息が…!!!
うちのわんことウサギはもらったものなので、ペットショップ行くと驚きますね(うちの場合は他の犬種より安くて驚いたり…)ww
by (2006-01-31 21:29) 

mayu

>>eriさん nice & コメント、ありがとうございます♪
180万円ですか!!! それは驚きますよねぇ。。。。
ノーフォークテリアがどんなワンコなのか、
早速ネットで調べちゃいました(^^;)。。


>>sakuraさん nice & コメント、ありがとうございます♪
安くはないと思ってましたけど、私も連れてる人の印象変わりました(^^;)


>>カラヤンさん nice & コメント、ありがとうございます♪
移動用のバックは、パーシー君だと厳しいですよねぇ。。
例えバックに入れたとしても、持ち歩いたら、翌日寝込みそう。。
10キロのムサシでもしんどいですから(-_-)


>>fumilinさん nice & コメント、ありがとうございます♪
ワンコは外で散歩する方が楽しいと思いますよ!!
本当に買う人っているのかしら???


>>ばず母さん nice & コメント、ありがとうございます♪
大事な家族の一員なのだし、値段は関係ないですよねぇ(^o^)
ルームランナーよりも、お散歩の方が絶対いいに決まってますよね!!


>>あっこさん nice & コメント、ありがとうございます♪
実は私もフレブルが好きなんですよぉ。
だから、値段チェックもしちゃったんですよねぇ。。。
ドラマにも使われてるようだし、益々高くなっちゃうのかしら(-_-)。。


>>lilyのママさん nice & コメント、ありがとうございます♪
lilyちゃんはサーフボードに格好良く乗ってしまうくらいだし、
ルームランナーで器用に走れてしまうかもしれませんねぇ(^o^)


>>菊ちゃん nice & コメント、ありがとうございます♪
溜息でちゃいますよねぇ。。。
どんな金額で買ったとしても、最後まで大事にして欲しいですね(^^)
by mayu (2006-02-01 00:35) 

mogumogu

フレンチブルって愛嬌があって可愛いと思ったけど
そこまでお高いとは・・・・・・恐るべし・・・。
犬用ルームランナー、ペット産業どこまで行くんでしょ。(´へ`;
成立してるって事は買う人もいるのよね。
運動にはなるだろうけど、可哀想・・・。
by mogumogu (2006-02-02 17:11) 

mayu

mogumoguさん、コメント遅くなってごめんなさい。
風邪をひいて、ブログ開いてませんでした(>_<)
犬用ルームランナー、根本的にずれてますよねぇ。。
どんな人が買うのかしら・・・・
by mayu (2006-02-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。