SSブログ

僕だって・・・ [ムサシの気まぐれ日記]


僕が久しぶりに玄関でペタっとしてたら、
ご主人様とmayuが心配そうに寄ってきた・・・


m「大丈夫?、具合悪いの?」
ご「落ちてるものでも食べちゃったのかなぁ・・・」



何を心配してるんだろぉ〜・・・
ただ、そっとしといて欲しいだけなんだけどなぁ・・・
フゥゥゥゥ・・・


m「誕生日だったのに何もしてあげなかったら、いじけちゃったのかしら?」
ご「明日、病院行って診てもらおうか?」



だからさぁ。。
そっとしといて欲しいだけなんだってば!!
もう、わかってないんだから・・・



元気なう○ちもしてるし、食欲だっていつも通りだったでしょ!
まったくもう!
僕だって、物思いに浸りたい時があるっちゅうの(`ヘ´)


m「それにしても元気がないよねぇ・・・ムサシ、グリニーズ食べるかい??」




うひょひょひょひょ〜
大好きなグリニーズだわ〜ん(^o^)
ただ、ぼわ〜んとしてただけなのに、なんだか得した気分ちゃん(^_^)v



おいしかった〜(^o^)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

うちのまろんも、遠くを見つめるような目をします。
何を考えているんでしょうかね。
でも最後の写真は、ワクワク・ドキドキ感がいっぱいでてますね。
いい笑顔です。この笑顔に弱いんですよね~。
by (2006-08-31 19:56) 

mayu

>>まみさん nice & コメント、ありがとうございます!
まろん君も遠くを見つめてますか〜
あんな時って、本当に何を考えているのでしょうねぇ???

そうそう、この笑顔にいつも騙されてます(>_<)
by mayu (2006-09-02 20:09) 

ばず母

ムサシ君、6歳になったのねっ!
おめでとー!!!
6歳yearも元気で楽しい1年になりますようにっ♪

ムサシ君も静かな所でまったり自分の時間に浸りたいお年頃になったのかしらねぇ。
バズも家の中ではすっかり大人しくなってしまって、、、
時々、どこにいるのかわからないくらい。
(なーんて、デカイからすぐに見つかるけど。)
立派なうんPと食欲があれば大丈夫よねっ!
by ばず母 (2006-09-06 00:21) 

mayu

ばず母さん nice & コメント、ありがとうございます(^^)
そうなんですよ、6才になったんです!
ありがとうございます〜(^o^)

気配を消してしまってるみたいに、
ジッとしてることもあるので心配になっちゃいますけど、
お散歩に出ると元気一杯なので、問題ないみたい(^^;)

バズ君は、お外でたっぷり遊べるように、家ではパワーを
蓄えてるのかもしれませんねぇ〜
by mayu (2006-09-08 21:23) 

ムシャムシャの作戦勝ちですね!!
by (2006-09-09 02:35) 

mayu

>>fumilinさん  nice & コメント、ありがとうございます。
ますますズル賢くなってきてるみたいですねぇ(^^;)
by mayu (2006-09-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。