SSブログ

ひなたぼっこ [ムサシの気まぐれ日記]

今日は朝から空気が冷たかったね。
こんな日は家の日だまりでのんびりするのが一番♪
IMG_3507.jpg

IMG_3508.jpg
のびのび〜

IMG_3509.jpg
お出かけしないんなら、もう少し寝てるよ〜

IMG_3512.jpg
おやすみちゃん[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あっこ

ムサシくん、あったかい陽だまりの中でのびのび~と気持ちよさそう♪
本格的に寒くなってきましたね~
我が家のはなちゃんまるくんはストーブの前でごろんと転がって
寝ております・・・・
by あっこ (2009-12-14 17:24) 

mayu

あっこさん、
nice & コメントありがとうございます。
本当にすっかり寒くなりましたねぇ。
ウチはコタツもストーブも出してない
ので、仕方なく日なた日なたを
放浪してるのかもしれないです ^^;

by mayu (2009-12-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。