SSブログ

お土産(亀ゼリー) [お菓子]

会社にいる海外旅行大好きッ子さんから、
今回もまたお土産をいただいちゃいました。

その彼女は主にヨーロッパに行っているのですが、
自分で手配しての旅行なので、ほぼ毎回、往路か復路で香港に一泊以上。
今では日本と同じ感覚で香港を歩けるらしいです(^^)

その彼女が、お土産に買ってきてくれるのが、この亀ゼリー
IMG_3457.jpg

亀ゼリーって甘いもの好きな人にとっては辛いゼリーだけど、
(甘くもなんともないので。。。)
からだにいい成分がた〜くさん含まれているので、特に女性にはいいんですよ♪
IMG_3456.jpg

香港には数多くの亀ゼリーが売られているのですが、
持ち帰れるものとしては、この亀ゼリーが一番美味しいらしいです。
(現地で食べるのが一番ですけどね・・・持って帰るには重たいから)
IMG_3499.jpg

ただ、見た目がグロテスクだし味も蜜をかけないと辛いし、
主人は一口も口にいれませんでした(^^;)
IMG_3501.jpg
大きさがわかるかなと思って近くにあったのどぬーるスプレーと

IMG_3505.jpg
○○さん、今回もごちそうさまでした〜[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなたぼっこコロコロダンス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。