SSブログ

10才になりました〜 [ムサシの気まぐれ日記]

8月28日で10才を迎えたムサシです^^
ワンコの年齢で10才というのは、人間にすると56才だって。。。
立派なおやじじゃん[がく~(落胆した顔)]

言い直し言い直し[たらーっ(汗)]
素敵なシニアじゃん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5293.gif
そんな僕の10才の誕生日を記念して、
しぶごえ千倉に泊まりに行ってきました〜[るんるん]

窓から海が見えるこのお宿、人間用の食事も美味しいらしいし、
月が見える温泉もついているんだって^^
ワンコ用のプールも用意していてくれて、僕も入ってみたけど、
なんだかお風呂みたいだよね^^
1.gif

お宿から歩いてすぐのところに海岸があるから、
僕もお散歩がてら連れて行ってもらったんだ。
けど僕って恐がりだからさ。。。。。。。
8.gif

ところが、なんとなんと、初犬かきを披露しちゃったんだ。
大好きなご主人様のところに行くには泳がないと・・・ということでの
犬かきだけど、ヒ〜[がく~(落胆した顔)]、もう絶対に嫌だと思った僕でした。。

2.gif
こっちにきてよ〜

3.gif
わ〜ん、おいてっちゃやだよ〜

4.gif
やっと追いついた[もうやだ~(悲しい顔)]

5.gif
急いで陸にあがらないと!!!!!


夜のご飯は、お祝いケーキ付きの特別料理[黒ハート]
これ本当に全部食べていいの??
本当に???
6.gif

取り上げられる前に急いで食べないと!!!

うわ〜、ケーキまで[ハートたち(複数ハート)]
7.gif

最高の誕生日だわ〜ん[わーい(嬉しい顔)]
後で聞いた話だけど、僕の誕生日に便乗して、ご主人様とmayuにもケーキが出たらしい・・・
太っても知らないぞ[どんっ(衝撃)]

空に星が見える時間になってから、今日何度目かのお散歩。
お昼は暑すぎて歩きたくなかったけど、少しは涼しくなってきたみたいだね。

明日は海沿いをドライブしながら帰宅だね。
幸せな一日をありがとう[キスマーク]
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

あっこ

ムサシくん、10歳のお誕生日おめでと~~~♪
初犬かき!! スゴイね(^^)
一生懸命泳ぐムサシくん、はじめてとは思えないくらい上手だよ~
お祝いのケーキもおいしそ~(^^)
これからもやさしいパパとママと健康で楽しい日々を過ごしてね☆
このblogをはなまるが見たら絶対うらやましがるよ~・・・・
by あっこ (2010-08-31 18:42) 

はちこ

初めまして。(でもないですけど^-^;)
ついったーよりお邪魔してます。

改めて10歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵なバースディプレゼントですね(^◇^)
海と青空をバックにしたムサシくん、かっこいいです♪
10歳にして初犬かきも(*^^)
うちのコーギーズは年々泳がなくなってます。
パパがスパルタするからかな^_^;
また1年、素敵な思い出がたくさんできますように。

長々と失礼しましたm(__)m
by はちこ (2010-08-31 21:09) 

mayu

あっこさん、nice&コメントありがとうございます♪
お祝いの言葉をありがとうございます(^ ^)
本当にはじめてとは思えないくらい、上手に泳いでましたよ〜(^ ^)

はちこさん、お祝いの言葉をありがとうございます♪
ツイッターからのご訪問、大歓迎です(^_-)
年々ということは、以前は泳いでいたんですね〜)^o^( すご〜い!
by mayu (2010-08-31 21:41) 

わんわん

初めまして!
ご訪問&nice&コメントありがとうございました!
ムサシ君、お誕生日おめでとうございます!10歳ですか?そろそろシニアの年齢ですね…でも元気そうで何よりです!
ムサシ君のケーキも美味しそうですね^^
またお邪魔させていただきま~す^^ヾ
by わんわん (2010-09-01 11:02) 

mayu

nmzkさん、niceありがとうございます♪

わんわんさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
ワンコ用のケーキって、どんな味してるんでしょうね。
ちょっと味見すればよかったです(^ ^)
by mayu (2010-09-02 00:46) 

KOU

ムサシ君10歳おめでとう!我が家のピースと同い年なんですよね^^ホテルでのお誕生日なんて素敵です。いいですねホテルに用意してもらうっていう手がありましたね^^。ムサシ君に便乗して?mayuさんが召し上がったケーキはおいしかったですか?いいな~10歳にして初泳ぎとは・・・でも泳げてよかったですね。ムサシ君もこれで泳ぐのがすごく好きになっちゃったりして^^
by KOU (2010-09-03 13:24) 

mayu

KOUさん、nice&コメントありがとうございます!
ピースちゃんも元気いっぱいな感じですよね〜
昔と違って、ワンコの10歳はまだまだ若い!!という
ことでしょうか^^
泳ぎに関しては・・・・・
恐らく二度と入ろうとは思わないと思います(>_<)
お風呂場のシャワーは大好きですけど、お湯や水にからだがつかるのはあまり好きではないみたい。。。
ケーキは美味しかったですよ〜♪
日本に戻られた際は、是非、泊まりにいってください^^
by mayu (2010-09-05 13:24) 

mayu

カラヤンさん、niceありがとうございます^^
by mayu (2010-09-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島にて不思議な形の雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。