SSブログ

悩んだものの・・・ [mayuのひとりごと]

5月5日
この日は今年のGWには珍しく朝から晴れ。
せっかくなので、気分転換もかねてムサシが大好きだった富士五湖巡りに出発。

芝桜が咲いていると聞いていたものの、まだ4分咲き程度。。
今週末くらいが見頃なのかな???
でも、富士山バックの芝桜は見事でした^^

_1060797.jpg

_1060851.jpg 

実は、ムサシの遺骨の一部をムサシが大好きだった場所に・・
とも思っていたのですが、寂しがり屋のムサシのこと。
いくら大好きな場所とはいっても、寂しいのでは。。と思い、
今日、いろいろとみてまわった結果、やめることに。

周りの人に聞くと、ずっと家に置いてある。。
お庭にお墓を作ってあげた。。
ペット霊園に。。。と。。いろいろ。

しばらくあれこれと悩みそうです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ななママ

こんばんは。
うちは宗太郎は3年経って庭にお墓を作り
少し分けてリビングにも遺骨を置いてあります。
奈々はいずれ庭にお墓を作る予定ですが今は
まだリビングで一緒にいます(^^)
悩んで納得のいくように出来るといいですね。
今日詩音の病院でWANの5月号を見ていたら
ムサシくんを見つけました(^^)こちらで
写真を拝見していたのですぐ気づきました♡
by ななママ (2012-05-07 22:01) 

mayu

ななママさん、nice&コメント ありがとうございます。
一戸建てだと、お庭にお墓が作れていいですねぇ。
うちはマンションなので、しばらくこのままかな(^^;;

WAN、みていただけましたか!
ありがとうございます(#^.^#)
by mayu (2012-05-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムサシが雑誌に!ちょうど一ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。