SSブログ

ちょうど一ヶ月 [ムサシの気まぐれ日記]

ムサシが天国にいってしまってから今日で一ヶ月。。。
今日は家の中にいても、会社にいても、ムサシの気配を感じます。

一ヶ月もすれば涙も枯れるのかなと思っていましたが、
そうはいきませんね(>_<)。。
我が家には子供がいないので、本当にポッカリと穴が開いてしまったみたいです。。

だからといって、ペットショップやブリーダーさんから
コーギーを、とは思えない。。
もし我が家に新しくワンコがくることがあったとしたら、
里親を探しているワンコだろうな。
縁があれば、ですけど。


ね、ムサシ^^
P1030644.jpg 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

towa

メールを送る場合、ムサシくんのホームぺージにあるアドレスでいいのでしょうか?
by towa (2012-05-29 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩んだものの・・・ムサシの49日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。