SSブログ

雨に備えて [ハナちゃん]

いやいや、
チワワンコのお洋服というのは、なんでこんなにもかわいいのだろうか(>_<)
しかも、洋服をみせるとシッポをふって喜ぶって・・・

というわけで、買ってしまったレインコート一着。。
自分の服を買うのは悩みに悩んで結局買わないのに、ハナちゃんのレインコートは即決かい!!

と。。自分で自分に突っ込みを入れてしまったわたし。。 

IMG_1025.jpg

ハナちゃんを家族に受け入れる時にいただいたお洋服2着と
暑い時に着せるといいと説明されたお洋服1着。。プラスレインコート。。。
小さなハンガーがほしくなる今日この頃であります。


ところで・・
「チワワって、こんなに長距離歩くの???」
と近所の人がびっくりするほどの距離を進んで歩くようになってきたハナちゃん。
歩くの大好き、人やワンコに会うのが大好き〜♪
と、シッポフリフリ嬉しそう^^

ただ、雨の日散歩の時に、レインコートだから安心と思ったのかどうか、
水たまりにずかずか入って泥だらけにならなくてもいいのでは。。。
(ちっちゃな子供みたい…)

ムサシは雨が嫌いだったから、私達をうまくコントロールして、
短め散歩に誘導していたけど、はなちゃんは雨でも関係ないのかな(^_^;)。。

それでも、元気なのが一番!
水たまりに入ろうが、ロング散歩になろうが、ノープロブレム。
元気いっぱい楽しい毎日を送ろ〜ね〜[手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

みぃにゃん

きっと今まで散歩の経験がなかったかもしれませんね。
だから楽しくて仕方ないのではないでしょうか?
楽しんで散歩してくれるのはこちらもうれしいですね♪
by みぃにゃん (2012-06-22 00:42) 

ななママ

ちわワンってお洋服似合いますよね〜♡
これから楽しい事がたくさんありますね(^^)
元気が1番ってほんとにそのとおりですね。
洋服見て尻尾振るって・・・可愛すぎますorz
by ななママ (2012-06-22 20:48) 

mayu

みぃにゃんさん、
nice & コメントありがとうございます。
そういうことなのかもしれませんねぇ^^
それにしても、コーギーのムサシよりもたくさんの量を歩くチワワのハナちゃんって・・・。
by mayu (2012-06-22 21:00) 

mayu

ななママさん、
nice & コメントありがとうございます。
チワワは小さいから何でも似合うんでしょうねぇ^^
ムサシにも、レインコートは着せてましたけど、
ちょっといいなと思うお洋服は、人並のお値段だったりしたので、
気軽には買えませんでした(^_^;)。
チワワ用は、お手軽なところも危険です。。
by mayu (2012-06-22 21:03) 

ゆきち

なんてカワイイ赤ずきんちゃん♥
ワンコは雨の日のお散歩があるから大変ですね。
でも、ハナちゃんはそんなことよりお散歩が楽しくって
しょうがないでしょう^^;

by ゆきち (2012-06-22 21:24) 

mayu

ゆきちさん、nice & コメントありがとうございます。
本当に外を歩くことが楽しいみたいです。
後ろ足がパテラと診断されていますが、ホントに??と思ってしまうくらい筋肉がついてきて、良い感じですよ^^
by mayu (2012-06-22 21:44) 

yuri

おしゃれなレインコートですね♪
うちも買ってしまいましたぁー!
使う日がくるでしょーかね^^
 
by yuri (2012-06-23 10:58) 

mayu

yuriさん、nice & コメントありがとうございます。
くうちゃんはどんなレインコートを買って貰ったんでしょ??
お外で着てくれるといいですねぇ(^o^)

by mayu (2012-06-23 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。