SSブログ

わたしの元気の秘訣 [ハナちゃん]


わたしの元気の秘訣
それはなんと言っても毎日のごはん[ぴかぴか(新しい)]

P1070362.jpg

わたしは歯が少ししかないから、
食べる前に、しっかりふやかしてもらって、ゆっくり食べるのよ^^
このご飯の名前は、大丈夫の大の字に犬の絵がついて「犬丈夫」^^
このご飯、添加物や防腐剤が一切入ってないっていうから安心よね^^

_1070360.jpg

ムサシ先輩のことがあって、食べ物、飲み物には、
それまで以上に気をつけるようになったらしくて、
探しに探してたどり着いたフードみたい。

人間も食べることができるらしく、
お湯を入れてふやかしたら、おすましみたいなにおいがするらしいわ〜

ま、わたしはおすましなんて知らないから関係ないけどね〜

トッピングにはね、骨にいいサプリメントをふりかけてくれてるのよ。

P1070366.jpg

これらのご飯のおかげで、
ご近所さんから、「随分たくましくなったわね〜」
とか
「チワワってこんなに歩くの???」
とか、言われちゃってます♪

_1070210.jpg

そうそう、
ムサシ先輩が病気になってから飲んでいた水素水、
これもいいということで、飲ませてもらってるの。
パックの水素水ではないけどね^^
(パックのは高いからね(>_<))


わたし、お水だけで飲むことは好きではないので、
ご飯を食べる直前にお水をかけてもらってお雑炊のような状態で食べたりしてるのよ〜

おかげさまで、毛艶も毛の量も、う○○も、お○○○も絶好調。

みんなそれぞれのおうちで工夫をしていると思うけど、
わたしには今の状態がベスト!!
これからますます元気になるわよ〜♪

そうそう、犬丈夫のお店からシャンプー&リンスのサンプルをいただいたけど、
石油系の界面活性剤を使ってないから、安心でいいのよねぇ。
わたしのからだが小さいから、まだサンプルがなくならなくてきちんと買ってないけど、
この調子だと、買ってくれそうな予感 [黒ハート] ありがとワン^^

神さま、わたし今と〜ってもしあわせ。
ブリーダーのところにいた時は辛かったけど、
おとなしく良い子にして我慢してきて良かったワン^^

他のワンコ達もみ〜んな良い子だから、
早く、 幸せな里親さんが見つかるように導いてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

もし今、ペットショップに行ってワンコやにゃんこを家族に迎え入れようかと思っている人がいたら、
里親さんを探しているワンコ、にゃんこがた〜くさんいるので、
そのコ達も候補に入れてくださいね〜

ハナちゃんからのお願いでした〜
 


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

みぃにゃん

一杯愛されてるんですね~ そうそう!ペットショップに行く前に
里親になるってことを先に考えてほしいですね
生体販売なんてなくなればいいのに・・。
by みぃにゃん (2012-07-28 14:16) 

mayu

みぃにゃんさん、nice & コメントありがとうございます^^
ペット業界への罰則がまだまだ甘いから、ブリーダーとは名ばかりのひどい業者がなくならないのでしょうね。。
by mayu (2012-07-28 15:17) 

mayu

あんれにさん、nice ありがとうございます。
by mayu (2012-07-28 15:18) 

ななママ

ハナちゃんこれから一杯楽しい事
嬉しい事そして美味しいものも食べて
ますます元気になりますね(^^)
「犬丈夫」素敵なネーミングのご飯ですね(^^)
by ななママ (2012-07-28 15:57) 

yuri

犬丈夫、いい言葉になっちゃいましたねぇー^^
ハナちゃんしっかり愛情もらって幸せだねっ
でもこれからもたぁーくさん幸せもらうんだよね♪
 
by yuri (2012-07-29 00:10) 

mayu

ななママさん、nice & コメントありがとうございます。
「犬丈夫」、本当にいい名前ですよね^^
これを食べて、ますます元気になってもらいます(^^)/
by mayu (2012-07-29 11:12) 

mayu

yuriさん、nice & コメントありがとうございます。
はい^^
これからもたくさんの幸せをもらいます(はな)
by mayu (2012-07-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りちっちゃなアスリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。