SSブログ

ちっちゃなアスリート [ハナちゃん]

わたしの "パテラ”という診断は間違っていたのかな。。
このおうちに来て最初のうちは、パテラ用の屈伸運動をしてくれていたけど、
今は、走っても歩き回ってもへっちゃらなの。。。
坂道を歩くのなんて大好きなんだから^^

このところ、ますます筋肉がしっかりついてきて
ちっちゃなアスリートみたい、と言われることもあるのよ(^_^;)

相変わらず、お水を飲むのは嫌いだけど、
水分とって、さらに元気にならなくっちゃ[るんるん]

IMG_1935.jpg 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ななママ

ハナちゃん美味しいご飯とたっぷりの
運動そして愛情で身体が元気になってきて
いるんですね(^^)「ちっちゃなアスリート」♡
最初の頃には考えられない別名ですね(*^-^*)
by ななママ (2012-08-05 20:17) 

mayu

ななママさん
nice & コメントありがとうございます♪
私達がはじめて会った時から比べても、
かなり変わりましたけど、保護してくださった人達からみたら、別犬みたいな変化らしいです(^ ^)
by mayu (2012-08-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたしの元気の秘訣お友達(^ ^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。