SSブログ

同窓会に行ってきました(ハナ) [ハナちゃん]

10月21日(日)
命の恩人が主催するWonderful dogsが同窓会を開いてくれたので、
わたしハナも参加してきました^^
top-1.jpg

場所は、横浜・新山下にあるバーク・ファーム

会場受付に到着したら、私を助けてくれたラブレイさんがいち早く私のことを見つけてくれたの。
この人のパワーに、どれだけのワンコが助けられてきたことか(涙)。
わたし、見た目クールだけど、心の底では感謝してるんですよ〜。

この日は、ゴールデンレトリバーから私達チワワまで、
50匹の幸せになったワンコ達が本当の家族と一緒に参加したの。
暑いくらいの良いお天気の中、
外のドックランを使ってのイベントでは
リレーをしたり、仮装大会をしたり、楽しかったわよ^^
(私はリレーには参加してないけど、次は参加しようかしら〜)


みてみて、
わたしね、筋肉もついて、いっぱい走ることができることになったの。
もうパテラなんて言わせないから^^
1.jpg

3_.jpg




仮装大会ではね、ウフフ、魔女の格好をさせてもらったの♪
写真をみてもいいけど、魔法にかからないように、気をつけてね〜

IMG_2927.jpg


3_2.jpg

この日のもう一つのイベントは、動物と会話ができるHitomiさんのリーディング。

このお話は、また今度^^
私のお水を飲まない理由も伝えて貰えたし、こういう人が増えると、
私達ワンコもラクになるのになぁ〜、なんて思ってしまいました!! 

またね[かわいい]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

みぃにゃん

同窓会いいですね~。幸せそうに走るワンコを見るとホントに癒されますね
by みぃにゃん (2012-10-25 14:31) 

ななママ

ハナちゃんなんだかたくましくなりましたね〜♡
走る筋肉もついてきて健康そうです(^^)
愛情が1番の栄養なんですね(*^_^*)
by ななママ (2012-10-25 16:31) 

mayu

みぃにゃんさん
幸せいっぱいの笑顔ばかりだったので、たっぷり癒されました〜(*^_^*)
by mayu (2012-10-25 19:14) 

mayu

ななママさん
そうなんです。筋肉がついて、階段もピョンピョン登れるようにまでたくましく元気になってます^_^。
安心感が、細胞から元気にしてくれるのかもしれませんね
by mayu (2012-10-25 19:22) 

yuri

元気いっぱい、楽しそーに走ってるハナちゃんが
とってもカワイイです(●´∀`●)
魔女のカッコも似合ってますねぇー♪
みんなイイ笑顔してますね^^
 
by yuri (2012-10-25 23:43) 

mayu

yuriさん、ありがとうございます^_^
みんな、素敵な家族と巡り会えて、と〜っても幸せなのが伝わってきました
by mayu (2012-10-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。