SSブログ

メリークリスマス ♪ [ハナちゃん]

お久しぶりのはなちゃんです。

気がついたら、 クリスマスイブということで、
街はキラキラ、歩いている人達もなんだか幸せそ〜な笑顔でいっぱい^^

そういうわたしはね・・・
うふふ^^
ふかふかのベットに暖かいお部屋、たくさんの人達から
た〜っぷりの愛情を頂いて、くすぐったいくらい幸せでいっぱいです[ハートたち(複数ハート)]

そんな幸せいっぱいのはなちゃんから、
メリークリスマス[かわいい]

1224.jpg 

すべての魂が幸せになりますように[ぴかぴか(新しい)]

あ・・・モデル業はあまり慣れてないので、
お見苦しい顔も撮られておりますが、お許しくださいませ(*^_^*) 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ななママ

可愛いサンタさん〜♡♡♡
ハナちゃんにぴったりですね(^^)
ハナちゃん表情が更に穏やかになりましたか?
なんだか小さいお写真は笑っているようにも見えます。
たくさんの愛情に包まれて素敵なクリスマスですね(^^)
きっとムサシくんも一緒に喜んでますね〜
by ななママ (2012-12-24 17:22) 

みぃにゃん

はなちゃんサンタさん可愛い♪素敵なイヴを!!
by みぃにゃん (2012-12-24 22:33) 

PIKA

Merry X'mas☆
幸せいっぱいのハナちゃんの写真で、
私の心もポカポカ暖まりました♪
サンタの衣装、とってもよく似合ってますね~
可愛いハナちゃんには、お似合いの洋服いっぱいあるんだろうな!
お店で迷うママさんの姿が目に浮かびます^^
by PIKA (2012-12-24 23:53) 

mayu

ななママさん、ありがとうございます^^
この頃、甘えてくるようになってきたので、
心を許してくれたのかな〜って思ってます♪
ムサシもきっと一緒に喜んでるでしょうね〜

みぃにゃんさん、ありがとうございます^^

PIKAさん、ありがとうございます。
小さいワンコのお洋服は本当にた〜くさんあって、
目の毒です(>_<)
ただ、お高いお洋服も多く、お財布と相談して諦めたり、
主人に止められて我慢したりの毎日です(^_^;)。。

by mayu (2012-12-25 20:02) 

terrybear

メリークリスマス♪
ハナちゃんサンタさんのモデルおつかれさま~
かわいいサンタね~
by terrybear (2012-12-26 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。