SSブログ

サマーカット [ムサシの気まぐれ日記]

土日だと予約が取れなかったので、
お休みを取って、ムサシをトリミングにつれていきました^^
フフ[ハートたち(複数ハート)]
サマーカットでございます〜[るんるん]
IMG_5125.gif

すっきりばっさりいっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

今月の終わりには10歳を迎える立派なシニア犬なので、
サマーカットしたら、白い毛の方が多くなりましたけど、
こう暑いとかわいそ〜ですもんね[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_5123.gif

それにしても・・・・・・・・・・・
動物病院での爪切りは泣いて暴れるのに、
トリミングだと何でカットも爪切りもおとなしくさせるのでしょう。。。
いつもいつも不思議になります。

往復自転車の前かごに乗っての移動に、
ヘトヘトちゃんのご様子。
帽子を被せたいくらいの日差しでした(ごめんねムサシ)
IMG_5126.gif

今日はゆっくり寝ようね^^


<おまけ画像>
どこかで見たことのあるような鼻でか写真が撮れたので・・・
IMG_5131.gif
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あっこ

ムサシくん、サマーカットして涼しそうになりましたね~♪
うちのはなさんとまるくんはおちりまわりと足裏しかカットしたことない
けど、やっぱりサマーカットは涼しそうでよいですなぁ~
それにしても今年の夏は暑い!!
by あっこ (2010-08-07 01:05) 

mayu

あんぱんち〜さん niceありがとうございます。

あっこさん nice&コメントありがとうございます。
はなまるちゃん、サマーカット経験ありかと思ってました〜(*^^*)
by mayu (2010-08-08 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンゴーロールケーキ福島にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。