SSブログ

マンゴーロールケーキ [お菓子]

昨日、top cardのポイントが切れてしまう〜
ということで、急遽、渋谷の東急本店に出動!!

あれこれとポイント引き替えでお買い物(?)をした後、
帰りに実家に寄って一緒に食べよう^^ と思い、
地下で売っていたマンゴーロールケーキを入手♪

帰り道、実家の母に電話をすると・・・・・
甘いものはいらないわぁ、あなた達で食べちゃいなさい(-_-)。。。というお言葉
(実は、暑くて汗だくの姿を主人に見せたくなかったらしい)

というわけで、昨日の夜と今朝とでロールケーキを贅沢に味わった私たち夫婦。
本物のマンゴーも入って、大満足の美味しさでした[黒ハート]
IMG_6688.gif

しばらく甘いものはいりません(>_<)
(勿論、ムサシにはあげてませんよ〜)

※何度かロールケーキを作ってはいるけど、気軽に安くて美味しいものが
買えるようになってしまうと、手間をかけて作る気持ちが小さくなってしまうわ。。。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

PIKA

美味しそうなロールケーキ♪
デパ地下は、いろんなお菓子がそろっていて、目移りしちゃいます~
我が家だったら、かなりの量がゴン君のお腹行きになっちゃいます(^-^;)
by PIKA (2010-07-20 21:34) 

mayu

ほりけんさん、アジアンキャッツさん、fumillinさん
nice ありがとうございます♪


PIKAさん nice & コメント、ありがとうございます♪
ムフフ^^
かなりの美味しさでしたよ〜
ムサシもテーブルの下で、と〜っておきの可愛い顔を
しながら待っていましたけど、我慢しました!!
(一瞬、根負けしそうになりましたが・・(^^;))
by mayu (2010-07-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。